昨日は、繁華街で独り飲み。町中華というか「餃子の王将」で飲んできました。

KSCE3466
 
生ビールに、レバニラ、餃子、回鍋肉。ジャストサイズがあって、量はハーフくらい。これで飲むには、結構いいですよ。

久しぶりに、レバニラとか食べました。レバーは下準備が面倒なので、あまり使わないですよね。

やっぱり中華という事で、麻婆豆腐も食べましたよ。自分が作るより美味しいですね(そりゃそうだ)。

IMG_6251



〆は、揚げ蕎麦。これも久しぶりに食べるものですね。自らは作らないですし。

IMG_6252

 生ビール以外に、ハイボールを2杯を頂きましたよ。これで3千円でお釣りがきました。結構、満足出来たので、次回もやってみようかな。