さて、今日帰ってきて、Macの起動をかけたらウントモスントモ言わないという。
あれ?。昨日までは正常だったぜ。
突然壊れたかと右往左往していると、目の端で延長コードが抜けているのが見えた件
あ、どうりで電源入らないのね。抜けていれば、そりゃ動かんわw。

さて、如何お過ごしでしょうか。

どうも、あれだ。Bluetooth接続のスピーカーの動きが相変わらず安定しない。
接続をやり直すと、正常になるときと、不安定が続く状況が繰り返すな。

多分、これサポートに電話しても解決しない案件だろうな。
機器の相性じゃないかなって、近頃は思っています。

あれか。スピーカーを帰るか。でも、このスピーカーは形が気に入っているだよな。
Macらしくて。さてはて、どないしなものかなね。