卯月の3日目。
もう桜は終わりをむかえているねえ。
IMG_9129

 もう花は塵去っています。咲くと一気に咲いて、速攻で散っていきますね。


さて、先日、ニンテンドーeショップで、ゲーム買ったら
カードがブロックされる仕様になりました。

突然、カードが使えませんと言われ、
ん?。数分前に使えたじゃと思い、なんだ、これはと思い
カードを変更して、購入は出来たのですが。

これはカード会社に問い合わせしないとなと思いつつ、
そのまま忘れてしまい(おい)、先程、連絡があって、話を聞くと
どうやら不正利用を疑われたそうだ。どうやら最近多いらしい。

事情を説明して、ブロックは解除してもらったのだけど。
そういえば、最近、ネットでゲームとか買ってないしな。
久しぶりなので、疑われたのだろうなと思った次第。