水漏れ疑いの件で、朝に管理会社から電話がありましたとさ。

相手が「水漏れ調査で10時に行くことになってます」って言うだけど
「あれ?。確か、昨日の話では。今日電話してから時間を決めますって言っていただけど 」
と答えると
「いや、担当者から10時って言われてるです」だそうだ。

あの話は何だったやねと思ったけど。
まあ家にいるので、10時にどうぞって答えると
「いや、実は今朝電話があって、水漏れの件は解決したから行きませんっていう連絡です」
と言われました。

ん?。解決したのか。いやいや、水漏れって話はどうなった。
「自分も詳しくは知らないですが、解決したそうです」

どうやら、昨日電話してきた担当者も、今日は休みらしい。

なんだっただろう。勘違いしてたんじゃねええか。
水漏れしてると。まあ、解決してからいいか。ちゃんちゃん。