ゲームの3D酔。流石に最近は慣れたと思ったら久しぶりにきたのです。
あれだな。ドラッケン以来かもしれん(古)

コロナ情勢で、ゲーム時間が増えたな。以前は、ここまでやってなかったし。
ゲームするより、外にお出かけしてたしな。
本当に出かけなくなったな。以前車の乗ったは何時だったかって感じですね。 

さて、読書量は、あれは浮き沈みがあるので、前から変わらないかな。

そんなこんなで、もう5月。
 どうやら賃貸契約の更新月となりました。無事に更新出来るようだ。
色々文句を言われて更新出来ないかと予想していたが、違ったようです。

しかし、1つだけあれだなと思うのが、賃貸の更新料を取られるですよね。
これって、愛知では無い制度だったです。
地域によっては更新料があるとは知ってましたが
東京だけのものって思ってました。 

熊本でもあるですね。ちょっと納得出来ない制度なんですけどね。更新料って。